思ってもいない絶景に会えました 

上高地初降雪
「上高地初降雪」 11月始め 小雪混じり時々日射し 上高地

11月2日、朝5時過ぎに大正池へ到着。紅葉はピークを過ぎ、冬景色にはまだ早い中途半端な時期でしたが、到着してみれば夜半から思わぬ初降雪。低山の樹木には薄雪がつき時折雲間からスポット陽が射す美しい情景に出会えました。ラッキーの一言です。この時期になると少しばかり荒れ模様の天候もいいものです。でも還暦を数年前に迎えた身には深夜寝ずに現地へ向かい、そのまま撮影は堪えます。そろそろ無理かも・・・

コメント

凄いすごい、良かったですね。
めちゃめちゃラッキーでしたね。
でも、努力があるから結果が後からついてくるんですよね。
それにしても羨ましい!

本当にラッキーでした

いつも覗いて頂き有難うございます。実はこの1W前にも上高地へ。この時既に紅葉ピークは終了且つ曇天。それで今回は仲間に行先変更を提案仕掛ったけど言わなくて良かったです。こんなラッキーは滅多に無いですよね。成果に繋げないと・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuyan1945.blog107.fc2.com/tb.php/135-97797644