早春の道東へ行ってみました 

1304摩周湖
「快晴の摩周湖」 3月26日 摩周湖

25日~27日で道東へ行って来ました。20日出発が当初予定でしたが都合で5日遅れで出掛けました。これがラッキーで当初予定だったら道東は吹雪の日々でした。寒さ厳しいのも期待でしたが吹雪で出歩けないのも惨めなので、まぁ晴れてラッキーでした。この地、数回は訪れましたがここまでクッキリは始めてでした。湖面はまだほぼ白一面ながら中島もクッキリ。一般観光ツアーなので滞在時間は短く写真撮りには窮屈でしたが、まずまず堪能して来ました。この時期は結構お安く行けるんですねぇ。でも満足度は天候に左右されますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuyan1945.blog107.fc2.com/tb.php/324-d67d0107