残念・・・ 

1406夕刻
「夕刻の通り雨」 四日市市内/自宅付近

対コートジボアール、残念でした 自分はこの時期だけのサッカーフアンですが今日(15日)10時からはTVに見入ってました 本田選手の見事なゴールで一時は大きな期待を持ったけど 相手が上だった! が正直な実感でしたね でも、日本中を盛り上げて貰ったことに”お疲れ様でした”と感謝です でも一時リーグ残る2ゲームはやっぱり期待です  今日の夕刻、ほんの数分の通り雨 雨上がりはちょっと寂しげな暮色模様 今日の対コートジボアール戦の後半2分間の通り雨的な2ゴールに似てたかも・・・

コメント

残念!!!

私もにわかサッカーファンですが、ギリシャ戦も悔しかったですね。25日に期待しましょうか・・・。
ところでこの写真、いい感じですね。シャッターチャンス、バッチリでしたね。

伊勢の風さん

いつも「伊勢の風」さんブログを勉強させて貰ってます。拙い小生ブログ、チェックして頂き有難う御座います。茜色の路面に少し感動し(オーバー?)急いでカメラを持ちだし撮ってみました。予想したよりいい感じで、シャッターチャンスと感じたら面倒がらずに、が大切ですね。
「風景写真協会/選抜展」伊勢の風さん当番日にお伺いし損ね残念でした。名古屋に出向けるチャンスだったのに・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuyan1945.blog107.fc2.com/tb.php/384-a32fa2e3