祝 なでしこジャパン 決勝へ! 

1507紫陽花
「四葉模様」 なばなの里 

何はともあれ 女子ワールドカップ なでしこジャパン 見事決勝へ!。  はらはらドキドキの展開でしたが 思わぬ得点、それも決定的な時間帯で! でも、イングランドのオウンゴールしてしまった本人は辛いね・・・ 話を変えて、梅雨明け時期を予測するにはまだ早いけど 今年はエルニーニョの影響とかで梅雨明けは8月にずれ込むかも? と予測されていますが、さて? 猛暑期間が短いのは歓迎だけど、梅雨末期の大雨は避けて貰いたいもの。 まだ梅雨時期ということなので また紫陽花をアップしました。 この紫陽花、幸せ呼ぶ四葉クローバー似? これが今日の なでしこ勝利をよんだのかも! いやいや、そんなの関係なくメンバー一丸の底力ですよね。 ともかく よかった!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuyan1945.blog107.fc2.com/tb.php/448-ed570c16