久し振りのアップです 

1606上高地1
「大正池」 上高地

2か月余前にPC(W10)を買い替えたのですが、旧PC(Vista)からのデータ移行(Mail関係、写真関連など)に難航。 併せて、今まで使用しているアプリも多くが 新Verへの更新が必要、等々。 安易に思っていたけど、自分の力の無さを思い知りました。 と言うことで、このブログも永らくご無沙汰してしまった次第です。 古希を過ぎた自分ですが ボチボチと遊ばせて貰いたく 時折、覗いて頂ければ嬉しいです。 ここ上高地、久し振りに訪ねてみました。 大正池もかなり加齢が進んだなぁ...が印象でした。でもさすが 上高地 やっぱり綺麗でした。  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuyan1945.blog107.fc2.com/tb.php/487-32818143