伊那路へ桜撮りに 

1705栖林寺桜
「栖林寺の枝垂れ」  駒ケ根市

4月中旬 会社OB写真愛好仲間で 1泊2日 の桜撮影に行ってきました。
過去にも2,3回は同方面へ出かけてはいますが また新たな気持ちで挑みました(ちょっと大袈裟?)
自分は事前勉強なしで 仲間にナビして貰うままの行動です(いつものこと)
期待は 満開の桜と背景に雪を抱く中央アルプス。 今年は全体的に桜開花が遅いと聞いては出掛けたけど ここは的中でした。
そこそこでかなり違うのでやむを得ないですね。 でも雪を抱いた中央アルプスは意外とくっきりでした。
さて、自分の写真は 主役中心になり過ぎ周囲の取り込みが不足するなぁ・・・ と感じてます。
そうすることが 作品らしいのでは? とついつい思ってしまう様です。 何方かの指導を受けて脱皮したいなぁ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuyan1945.blog107.fc2.com/tb.php/530-49c9d661